user-pic
0
はじめまして。
ブログ更新ははじめてになります、一年のほーちです!

10月に入り、段々寒くなってきましたね。
外に出る度に秋を感じる毎日です。
読書の秋、運動の秋、食欲の秋...皆さんはどうお過ごしでしょうか?
寒さに気をつけて、ぜひ楽しい秋を過ごして下さい。
私も勉学に、サクラプロジェクトに、頑張りたいと思います!

では、明日も一日頑張ります!
ほーちでした。

houchi-sakuraicon.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sakuraproject.jp/x/mt-tb.cgi/256

このブログ記事について

このページは、sakuraが2012年10月 3日 14:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「岡山空港へ出張展示〜」です。

次のブログ記事は「お久しぶりです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。