予告布到着〜

user-pic
0
こんばんは!

最近毎朝寒くて布団から出るのが
だんだん辛くなってきましたね...

倉敷フォトミュラル開催まであと16日
明日には駅前アーケードに予告布がお目見えしますよ!


昨日は、届いた予告布をみんなで広げてみました!


じゃーん!!

IMAG0896.jpg



























こんな感じになってます♡

写真の色が、とても鮮やかですごくきれいに印刷されています。

明日の午前に設置に行くので、お時間のある方はぜひぜひ見に来てください!



本日の担当は、むーみんでした!
taniguchi-sakuraicon.jpg



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sakuraproject.jp/x/mt-tb.cgi/262

このブログ記事について

このページは、sakuraが2012年10月17日 19:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10月後半に突入!」です。

次のブログ記事は「いよいよ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。