倉敷フォトミュラル開催中です!

user-pic
0
sugihara_icon.jpgこんばんは。たっち です。
倉敷フォトミュラル カウントダウンから久しぶりの更新です。


11/2からフォトミュラルが開催し、
うれしいことにとても多くの方が来てくれています。

平日では200人、休日では500人を越える人が一日のうちに
アイビー学館に来てくれています。

老若男女いろんな方が大勢きてくれるので、毎日驚きです。
観光地としての倉敷はすごいなと改めて思い知りました。


そんな展示会場ですが、
僕が担当した親子ワークショップの作品はまだ展示されていないので、
デザインを担当したアイビー学館の背景布について書きたいと思います。


IMAG0938.jpg

これです。
アイビー学館でスタッフが座っている席の後ろにかかっている布です。

アイビー学館にあるデザイン物は全て
テーマ「風」のロゴから発想してデザインされているのですが、
これもロゴから感じる、大人しくも力強くながれる風の大きな流れを
イメージしてデザインしました。

ぜひ、実際に現場に置いてある姿を見てもらいたいと思います。


親子ワークショップの展示については、11/15(木)からアイビー学館で行います。
oyako3.jpg

親子ワークショップ参加者のフォトミュラル応募作品からひとり1点を展示します。
ワークショップでの楽しい雰囲気が伝わるような一風変わった写真展になっています。


そちらもぜひ、ご覧ください。


では、寒くなってきましたので、
風邪などひかないよう、気をつけましょう

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sakuraproject.jp/x/mt-tb.cgi/275

このブログ記事について

このページは、sakuraが2012年11月 5日 19:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「倉敷フォトミュラル開催中!」です。

次のブログ記事は「講評会&懇親会リハーサル!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。