こんばんは

user-pic
0
最近めっきり寒くなりましたが、皆さん風邪などひいていませんか?
こんばんは、毎朝布団から出るのが非常に辛いマナです。

アイビー学館の撤収作業も終了して、一段落のSAKURAメンバーです。
みなさん研究室で思い思いの作業をしております^^

まだ倉敷駅前商店街アーケードでの展示は行っていますので
ご覧になっていない方は是非、
風邪をひかないように厚着をして
倉敷商店街におこし下さいね!

ブログ画像.jpg

それでは皆さん、お身体に気をつけて!
マナでした◎
mana-sakuraicon.jpgのサムネール画像

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sakuraproject.jp/x/mt-tb.cgi/284

このブログ記事について

このページは、sakuraが2012年11月26日 19:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アイビー展示終了いたしました」です。

次のブログ記事は「アーケード展示は明日までです!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。