倉敷フォトミュラル その後

user-pic
0
sugihara_icon.jpgのサムネール画像のサムネール画像おはようございます。たっちです。
倉敷フォトミュラルも終了し、12月にはいりました。
突然に寒くなってきましたが、体調くずしていませんか?
今年の風邪はしつこいようなのでひかれませんように...

さて、3年生で、メイン担当として参加したフォトミュラルがおわりました。
1年の春からサクラに入り、気づけば3年、就活生です。
長いようなあっという間だったような。
普段ならばこれで後輩に引き継ぎ ということになるのですが、
来年はそうもいかなさそうです。


来年は 10年間 華・景・風 全テーマの集大成であり、
フォトミュラルの総仕上げとなります。

いままで多くの先輩方、また応募者・参加者のみなさまが
育ててきたフォトミュラルの締めくくりに参加できるのは、とてもうれしいことです。

10年という大きさに、楽しみ半分、不安半分、
来年の作業を思うと様々な思いが浮かんできます。


今週からは今年の報告会、反省会。
そして、来年度の計画。
はりきっていきましょう!


DSCN1499.jpg
季節はずれですが、今年のサクラ。
また来年、お会いしましょう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sakuraproject.jp/x/mt-tb.cgi/287

このブログ記事について

このページは、sakuraが2012年12月 4日 08:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2012倉敷フォトミュラル終了しました!」です。

次のブログ記事は「ゆきやこんこん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。