さむいさむい朝

user-pic
0
こんにちは!最近朝寒くてちっとも
起きれないいっちーです☆

本当に朝寒くて登校するのが辛いです;
でも今日はおにゅうの手袋と耳当てを
買って寒さ対策をしました!
皆様もしっかり防寒対策をして
お風邪を召されないように
気をつけてくださいね;;

さて、昨日からおおまかな
スケジュールを立て、これからのことが
少し現実味をおびてきました!
来期の新プロジェクトマネージャーとして
不安ではありますが、みんなとがんばって
いきたいと思います!


下の写真は柿と、奥にあるのはクリスマス用の
お菓子の入ったブーツです。
柿とブーツ.JPG
秋も終わり、もう世間はクリスマスの雰囲気ですね。
私にサンタはくるかしら...

ではまたお会いしましょう!
いっちーでした☆
icchi_sakuraicon.jpg


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sakuraproject.jp/x/mt-tb.cgi/289

このブログ記事について

このページは、sakuraが2012年12月 7日 17:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ゆきやこんこん」です。

次のブログ記事は「ゆきやこんこん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。