2月突入!

user-pic
0
こんにちは!ほーちです。houchi-sakuraicon.jpg
今日から2月!
寒い日が続き、そろそろ春が恋しくなってきますね。


今日の写真はこちら
image6.jpeg

昨日の朝日です。
冬は空気が澄んでいるので、空が一段と高く感じますね。
星もとても綺麗に見えるので、たまには夜の空を見上げてみるのも良いかもしれません。
ただとても冷えますのでしっかり防寒対策をして
体調を崩さないように気をつけてくださいね!

では冬だいすきほーちでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sakuraproject.jp/x/mt-tb.cgi/304

このブログ記事について

このページは、sakuraが2013年2月 1日 17:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雪っ!!」です。

次のブログ記事は「冷え込みますね...」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。