ご卒業おめでとうございます!

user-pic
0
こんにちは!
いっちーです。先日、卒業式が行なわれ、
SAKURAからも5名の先輩方、すぎ先輩、あさみん先輩
えりっく先輩、まきろん先輩、なみっち先輩が卒業される
こととなりました。振り袖&袴姿、お美しい!
IMG_5629.jpg

そして夜はSAKURAメンバーでお別れ会を行いました。
先輩方へみんなのメッセージが入ったアルバムやお花を送り、
喜んでいただけたようでした(^^)
とても盛り上がり、楽しい夜を過ごせました!
IMG_2327.jpg

ずっとSAKURAを引っぱり、頑張ってきて
くださった先輩方...本当にありがとうございました☆
これからは先輩方の意思を受け継ぎ、
一生懸命頑張ります。
卒業されても頑張ってくださいね☆

では、いっちーでしたicchi_sakuraicon.jpg


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sakuraproject.jp/x/mt-tb.cgi/318

このブログ記事について

このページは、sakuraが2013年3月25日 12:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「すごいよ!1年生!」です。

次のブログ記事は「さくら風味のお茶!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。