SAKURA展終了しました!

user-pic
0
こんにちは。
最近すっかり温かくなりましたね!
皆様いかがお過ごしでしょうか?ミッツです

SAKURA展にお越しいただいた皆様、ありがとうございました。
今回も多くの方にいらしていただき本当に嬉しく思います。
お客さんの生の声を聴いて、刺激を受けることができました。
展示を通じて、大変なことも多々ありましたが
今後の課題などが見えたのではないかと思います。
この経験をまた次のステップに活かしていきたいと思います!

0515.jpg

SAKURA展が終わったと同時に倉敷フォトミュラルと関連企画の仕事に
取りかかり、忙しい日々が相変わらずつづいております!
そしてSAKURA展の差し入れでいただいた大量のお菓子をすでに
殆ど食べ尽くしたSAKURAメンバーに驚きを隠せません・・・!
おいしく頂きましたv本当にありがとうございました
(・・・と昨年と殆ど同じことを書いてます^^;)

それではミッツでしたmittsu-sakuraicon.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sakuraproject.jp/x/mt-tb.cgi/331

このブログ記事について

このページは、sakuraが2013年5月15日 21:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「実行委員会」です。

次のブログ記事は「新一年生!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。