夏の空

user-pic
0
こんにちは!いっちーです。
最近ぐんと暑くなり、日差しや空模様も
夏にどんどん近づいていっていますね。
季節の変わり目で体調を崩しやすいのでみなさん
風邪などにご注意くださいね!
(といいつつ私も少し喉を痛めておりますが ^^;)

なんと先日私の実家よりびわが届きました!
実家のお庭に成っているのです。
たくさんあったので研究室に持っていき、みんなでいただきました。
IMG_0668.jpg
さすが旬の果物。みずみずしくてとっても美味しく、みんなに大好評でした!
ありがとう!じいちゃん!

さて、ただいま親子ワークショップは絶賛参加者募集中です。
皆様ぜひぜひこの夏は一緒に楽しい一日を過ごしましょう!

以上、いっちーでした!icchi_sakuraicon.jpg




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sakuraproject.jp/x/mt-tb.cgi/337

このブログ記事について

このページは、sakuraが2013年6月11日 14:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6月!」です。

次のブログ記事は「夏だ!ワークショップだ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。