今日もミーティングでした!

user-pic
0

こんばんは、ほし☆です。


今日は、木曜日だったのですが、
体調不良などで欠席が多く、少し人数の少なめなミーティングでした(T_T)
最近、とても暑いのでみなさまも体調にはお気をつけください!

ブログ.jpg

↑ミーティングでのデザインチェック中です。
  

なお、先日で倉敷フォトミュラルの作品再募集の期間を締め切り、
ただいま作品選出に向けて準備中です。
みなさま、たくさんのご応募ありがとうございました!

それでは、そろそろニックネームを変えようかと思っているほし☆でした。shiho_sakuraicon.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sakuraproject.jp/x/mt-tb.cgi/349

このブログ記事について

このページは、sakuraが2013年7月25日 21:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「募集締め切りました。」です。

次のブログ記事は「襲来」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。