開催まであと2日!

user-pic
0
みなさまこんばんは。担当は、吹きつける秋風にも負けず、
風邪ひとつひくことなく今日も元気なトマトです。


さて、いよいよ倉敷フォトミュラルの商店街展示が
あと2日後に迫ってまいりました!
今日は11月2日からの倉敷アイビースクエア内アイビー学館の
展示の準備を行いました。

ブログ用写真-組み立て.jpg

まだ殺風景な館内ですが、展示期間中は様々な
作品が飾られ、とても華やかな空間になります!
いまから待ち遠しいですね!

それでは、トマトでしたアイコン 田中.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sakuraproject.jp/x/mt-tb.cgi/374

このブログ記事について

このページは、sakuraが2013年10月28日 18:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「展示まであと3日!」です。

次のブログ記事は「今日から開催★」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。