アイビー学館での展示開始まであと2日!

user-pic
0
こんにちは!
最近めっきり寒くなって、地元との寒暖差に
びっくりなきのしたです。

昨日から開催となった商店街展示、わたしもアイビー学館へ
準備に向かう途中に見てきました!
思わず見上げてしまうほど存在感たっぷりの展示になっております。
倉敷にお越しの際はぜひ!


アイビー2.jpg


さて、アイビー学館での展示も開催まであと2日に迫ってまいりました!
メンバーは本日も準備に励みます!
作品はおおかた展示し終わり、華やかな空間となっています。
商店街に展示されている布作品と同じ大きさのものを展示いたしますが、
アイビー学館ではそれを真正面から見ることが出来るため、見上げるのとは
また違った印象を持ったり、発見があったりすると思います。
こちらも是非楽しんでいただきたいです!準備頑張ります!

また、天満屋倉敷店での新進気鋭のアート写真家展は
本日19時30分をもちまして終了となります。
ですが、11月2日(土)からアイビー学館にて
さらに作品数を増やして展示を行いますので
皆様、ぜひこちらにもいらっしゃってくださいね!

それでは、きのしたでした。nigaoe.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sakuraproject.jp/x/mt-tb.cgi/376

このブログ記事について

このページは、sakuraが2013年10月31日 14:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日から開催★」です。

次のブログ記事は「ついに!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。