倉敷フォトミュラル開催まであと6日!

user-pic
0
こんにちは。きのしたです。
フォトミュラル開催までもう一週間もないんですね...
SAKURA projectに加入して5ヶ月。時が経つのが早すぎてびっくりです。

リハ2.jpg

今日は天満屋の展示のイレクター組み上げリハーサルでした!
2回目だったのですが、今回は照明器具などが増えたため
結構時間がかかってしまいました-_-;
本番はもっとスムーズにいくように頑張らなければと思います...!

来週の24日から始まる天満屋での新進気鋭のアート写真家展が
フォトミュラルのはじまりになりますので
倉敷にお立ち寄りの際はぜひいらっしゃってください!

それでは、きのしたでした。nigaoe.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sakuraproject.jp/x/mt-tb.cgi/364

このブログ記事について

このページは、sakuraが2013年10月19日 20:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「開催まであと一週間です!」です。

次のブログ記事は「倉敷フォトミュラル開催まであと5日!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。