倉敷フォトミュラル開催まであと8日!

user-pic
0
こんにちは!
いっちーです!ぐんと寒くなりましたね。
みなさん風邪など召さぬようお気をつけください。

さて、なんと今日でフォトミュラル開催まであと8日と
迫りました!早いですね〜
今日は朝から倉敷駅前アーケードにフォトミュラルの予告布を
設置しにいきました。
13予告布.jpg

みどりと青のデザインがアーケードに映えてとってもきれい!
みなさん倉敷にお寄りの際は、ぜひ見ていってくださいね^^

それでは、いっちーでした!icchi_sakuraicon.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sakuraproject.jp/x/mt-tb.cgi/362

このブログ記事について

このページは、sakuraが2013年10月17日 20:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日から!」です。

次のブログ記事は「開催まであと一週間です!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。