倉敷フォトミュラルまであと4日!

user-pic
0
こんにちは!
最近涼しくてとても過ごしやすい季節になってまいりました。
運動の秋、読書の秋、秋は本当に何をするにも良い季節ですね。
わたしはもっぱら食欲の秋ですが...。
久しぶりにブログを書かせていただきます、マナです!


なんと昨日、10月20日創刊の山陽新聞さんに
倉敷フォトミュラル関連企画である高校生ワークショップ
「PHOTO SUTADIUM」で今年グランプリを受賞された
大石香さんの個展「ハッとして」について取り上げていただきました!
大石展2.jpg

当展示は倉敷アイビースクエアにて
11月2日(土)から11月17日(日)までの開催となっております。
皆様、ぜひお散歩がてら足を運んでみてくださいね!

それでは皆様、思い思いの秋を楽しんでくださいね!
マナでした^^
mana-sakuraicon.jpgのサムネール画像

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sakuraproject.jp/x/mt-tb.cgi/367

このブログ記事について

このページは、sakuraが2013年10月21日 17:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「倉敷フォトミュラル開催まであと5日!」です。

次のブログ記事は「重要なお知らせ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。