新進気鋭の準備映像

user-pic
0
こんにちは!ミッツです!

131026.jpg

さて、現在開催中の新進気鋭のアート写真家展-天満屋倉敷店展示-の
展示準備の様子をコマ撮りの映像にまとめました!
SAKURA展の準備映像がなかなか好評でしたので、今回も制作しました*^^*
展示壁面がない場所に、壁面を生み出します!

こちらからご覧いただけます→http://www.youtube.com/watch?v=t0rsRSOtykE

今日もお休み返上で展示準備にはげむSAKURA Projectです。
商店街展示まであと4日!10月も残すところわずか!
時の流れの早さに負けず、がんばりたいと思います。

それではミッツでしたmittsu-sakuraicon.jpg


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sakuraproject.jp/x/mt-tb.cgi/372

このブログ記事について

このページは、sakuraが2013年10月26日 19:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おたんじょうびスナップ」です。

次のブログ記事は「展示まであと3日!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。