届きました!

user-pic
0
こんばんは、トマトです!
日差しもぽかぽかと暖かく、過ごしやすい日が続いております。

さて、春がやってきた、ということは...?
SAKURA展の時期が近づいてきたということですね!
入稿していたDMも無事に届きました。

DM_2014.jpg

こちらは、新2年生のぱる力作のおもて面です。グラデーションが美しい!
学校でも配布するので、ぜひ手にとってご覧ください。
倉敷フォトミュラルfのウェブサイトにもSAKURA展の情報が
のっていますので、チェックしてくださいね。

それでは、トマトでした!アイコン 田中.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sakuraproject.jp/x/mt-tb.cgi/402

このブログ記事について

このページは、sakuraが2014年4月10日 20:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「春です!」です。

次のブログ記事は「SAKURA展ポスター制作中!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。