SAKURA展終了しました!

user-pic
0
こんばんは!ほーちです。
早くも夜には虫の声が聞こえる季節になりました^^

本日、SAKURA展が終了しました!
お越しいただいた皆様、誠にありがとうございました。
新しいSAKURA Projectの一面をお見せできたのではないかと思います^^
そして、こんなにたくさんの差し入れもいただきました。



SAKURA展も終了し、これからはより本格的にフォトミュラルの準備に
取り組んでいくことになります!
差し入れをいただきつつ、頑張りたいと思います^^

それでは、ほーちでしたhouchi-sakuraicon.jpgのサムネール画像





トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sakuraproject.jp/x/mt-tb.cgi/405

このブログ記事について

このページは、sakuraが2014年5月11日 19:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ラストスパート!」です。

次のブログ記事は「倉敷フォトミュラルf募集チラシ本日納品」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。