開催ポスターとチラシの色校正にいってきました!

user-pic
0
こんにちは。おおきみです。
だんだん涼しくなって過ごしやすい日が多くなってきました。
みなさんはいかがお過ごしでしょうか。

今日は、開催ポスターとチラシの色校正にいってきました。
フォトミュラルの印刷物は倉敷のササベ印刷へ出向き、直接、色の確認をします。
印刷のプロの仕事を間近で見ることの出来る貴重な機会で、とても勉強になりました。
写真は見本で頂いたものです。
実物はもうしばらく楽しみにしていてください。

IMG_5867.jpg

今日のブログ当番はおおきみでした。おおきみ.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sakuraproject.jp/x/mt-tb.cgi/424

このブログ記事について

このページは、sakuraが2014年9月12日 16:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もんげェ〜もん!」です。

次のブログ記事は「新メンバーのぬまちゃんです。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。