食欲の秋!

user-pic
0
こんにちは。
朝夕がだいぶ涼しくなりましたね。
夏物では寒かったので、先日衣替えをしたきのぴです。
寒くなるのが早いから今年の冬は去年より寒いのかと心配です...


blog_0923.jpg

夏休みも終わり、明日からは学校がはじまる!
ということで、久しぶりに腕を振るってみました!
メンバーのぱるの実家で穫れたサツマイモを
譲ってもらい、スイートポテトを作りました。
メンバーがおいしいと喜んでくれてとっても嬉しかったです^^
また時間できたらなにか作りたいと思います!

展示まであと約1ヶ月。作業はまだまだありますが、
みんなで体調を崩さないように頑張ります。

それでは、きのぴでした。nigaoe.jpg


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sakuraproject.jp/x/mt-tb.cgi/427

このブログ記事について

このページは、sakuraが2014年9月23日 17:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「開催ポスター&チラシが届きました!」です。

次のブログ記事は「おはぎをいただきました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。