SAKURA旅行

user-pic
0
こんにちは!
9日、10日にメンバーと北山先生、平田先生と
福山市に旅行に行ってきました^^

1日目は昨年と同じく生憎の雨でした。
風邪が強くて少し雪がちらつきましたが、
2日目は晴れて海が綺麗に見えました。

150312.jpg

鞆の浦の町や仙酔島は景色が良くて散策が楽しくできました。
温泉で身体を休め、夜にはみんなで人生ゲーム大会やUNOで
盛り上がり、先生や先輩方が色々なお話をしてくださり
とても思い出深い旅行になりました。

ゆっくり羽を伸ばせたので、この後もしっかり頑張ろうと思います!
それでは、今日のブログ担当はぱるでした。haruka_sakuraicon.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sakuraproject.jp/x/mt-tb.cgi/471

このブログ記事について

このページは、sakuraが2015年3月12日 15:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「明後日からSAKURAメンバーで旅行!!」です。

次のブログ記事は「ポスターコンペのデザインチェック」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。