研究室がにぎやかです!

user-pic
0
こんにちは。
本日は新メンバーである1年生が授業の空き時間に
さっそく研究室に作業をしに来てくれています!

20150420.jpg

新年度になり、人が少なかった研究室も
1年生が新たに6人入り、
随分賑やかになりました。

個性豊かな新メンバーを加え、
今年の倉敷フォトミュラルfを
ますます盛り上げていきたいと思います。
それでは、今日のブログ担当はぬまちゃんでした!ぬまちゃん.jpg
SAURA展の告知もさせていただきます。
==========================
SAKURA展 テーマ「輝」

期間:2015年5月5日(火)〜5月10日(日) 
会場:ギャラリー倉敷
時間:10:00〜18:00(最終日は16:00迄)入場無料

個展部門応募相談会
プロデューサー北山由紀雄による個展応募相談会を予定!
作品を持って、お気軽にお越し下さい。
予定日:5月5日(火)、6日(水)、9日(土)、10日(日)
==========================

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sakuraproject.jp/x/mt-tb.cgi/480

このブログ記事について

このページは、sakuraが2015年4月20日 14:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ポスターコンペ終了!」です。

次のブログ記事は「ただいま準備中!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。