梅雨入り

user-pic
0
こんにちは!そして初めまして!
初めてブログ投稿する新メンバーのかずてるです。
初めてのブログ更新ですが、なんと書くことがありません(汗)
と、いうことで今日は研究室から外の写真を撮ってみました!
15:6:5.jpg
.........はい。
とうとう梅雨入りですよ!!ジメジメするあの梅雨の到来です。
今年は晴れの国岡山らしくなく、春先から雨が多かったので梅雨は無いのでは...
と思っていたのですがやっぱり梅雨になりますよね。
今日は涼しいので過ごしやすいですが、これから暑くなると思うと憂鬱ですね(^_^)

話題が変わりますが、ただいまフォトスタジアムが募集中でございます!
皆様ぜひ、ご応募ください!
県大生の方もボランティアスタッフ募集中です!この夏、サクラを体験してみませんか?
もちろん、倉敷フォトミュラルfでは写真の作品も募集しています。是非ご応募ください!

それでは、今日の担当はかずてるでした!かずてる.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sakuraproject.jp/x/mt-tb.cgi/489

このブログ記事について

このページは、sakuraが2015年6月 5日 16:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たくさんのデザイン」です。

次のブログ記事は「フォトスタジアム募集中です!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。