ミーティングとデザインチェック

user-pic
0
初めてブログを書きます。なべさんです!
これからSAKURAのメンバーとして、楽しくブログを書いていきたいと思います!!

今日は木曜日なのでSAKURAのミーティングとデザインチェックがありました。
私も講評会のポスターのラフを、チェックしていただきました!!
毎回勉強になることばかりなので、アドバイスをしっかりと受けとめて
より良いものにしていきたいと思います!


写真は北山先生からいただいたパンと梅ジャムの差し入れです。
とっても美味しくいただきました!!

0618.jpg


たくさん食べて、これからも頑張ります!


それでは、今日のブログ担当は初担当のなべさんでした!なべさんアイコン.jpg





トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sakuraproject.jp/x/mt-tb.cgi/491

このブログ記事について

このページは、sakuraが2015年6月18日 19:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フォトスタジアム募集中です!」です。

次のブログ記事は「PHOTO STADIUM追加募集中です!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。