夏真っ最中!

user-pic
0
こんばんは!
夏ということで、髪をばっさりカットしたなべさんです。
だんだん暑くなってきていますが、みなさん熱中症には注意しましょう!

さて、今日は木曜日ですのでデザインチェックとミーティングを行いました。

0723.JPG

今日も真剣に夏の暑さに負けないくらい熱心に話し合っています!

夏休みにはPHOTO STADIUMや親子ワークショップもあるので
初めての経験がたくさんありますが、頑張りたいと思います!!

もうすぐ募集も始まります!テーマは『輝』です。
私も、これから写真を撮りにいきたいと思います!!
是非、みなさんの募集もお待ちしてます。


それでは、今回の担当はなべさんでした!なべさんアイコン.jpg


==============================================

写真公募企画展  倉敷フォトミュラルf
商店街展示部門テーマ「輝」/ 個展部門
写真作品・作家募集

2015 年 83日 (月) 〜 21日 (金) 必着

詳しくは公式ウェブサイトまで ttp://arsk.jp/photomural/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sakuraproject.jp/x/mt-tb.cgi/500

このブログ記事について

このページは、sakuraが2015年7月23日 20:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「梅雨明け」です。

次のブログ記事は「デザイン物制作中!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。