夏本番です!

user-pic
0
こんにちは!暑いですね〜。
皆さまいかがお過ごしでしょうか?
今年もとうとう8月に突入してしまいましたね......。
空模様も夏らしくなり、一日中暑い日が続くようになりましたね。
夏のこの空気もたまにはいいですね。
今日は大学の広場での写真を一枚!

Fotor_143728183399693.png

夏といえば!倉敷フォトミュラルの募集開始日が近づいてきています!
募集開始まであと2日!2日ですよ!
今年も皆さんの多くの作品をおまちしております。

それでは、今日の担当はかずてるでした!かずてる.jpg

==============================================

写真公募企画展  倉敷フォトミュラルf
商店街展示部門テーマ「輝」/ 個展部門
写真作品・作家募集

2015 年 83日 (月) 〜 21日 (金) 必着

詳しくは公式ウェブサイトまで http://arsk.jp/photomural/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sakuraproject.jp/x/mt-tb.cgi/505

このブログ記事について

このページは、sakuraが2015年8月 1日 12:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今年も...」です。

次のブログ記事は「いよいよ明日から!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。