廊下が水浸し!

user-pic
0
こんにちは!
今日もとても日差しが強くて暑いです。
皆さま熱中症にはお気をつけくださいね。

150808.jpg

昨日の夕方のものすごい雷雨と風で、窓を開けていた
研究室前の廊下が水浸しになってしまいました。
先生とメンバーで濡れた床を掃除したのですが、
入ってきた雨水の量にみんなびっくりでした...

さて、倉敷フォトミュラルf商店街展示部門・個展部門は
引き続き募集中です。
皆さまの素敵な写真作品のご応募をお待ちしています!

それでは、今日のブログ担当はぱるでした!haruka_sakuraicon.jpg
========================================================

写真公募企画展  倉敷フォトミュラルf
商店街展示部門テーマ「輝」/ 個展部門
写真作品・作家募集

2015 年 83日 (月) 〜 21日 (金) 必着

詳しくは公式ウェブサイトまで http://arsk.jp/photomural/

========================================================

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sakuraproject.jp/x/mt-tb.cgi/508

このブログ記事について

このページは、sakuraが2015年8月 8日 16:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「テーマ「輝」!」です。

次のブログ記事は「夏休み」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。