反省会に向けて

user-pic
0
こんにちは!大学の木の葉はほとんど紅く染まり、
散りはじめています。もうすぐ冬ですね。
大学の廊下に葉の色が反射して、とても綺麗でした。

1124.jpg

さて、倉敷フォトミュラルfの今年の展示は全て終わり、
少し落ち着いた日々が訪れています。
今は今年度反省会に向けて、報告書を書いています。
はじめは何も分からず、不安だらけで
終わりが見えない中、進んでいるような感覚でしたが、
先輩や先生、他にも色々な方々に支えていただきながら経験してみて、
ワークショップや展示、講評会など全体の流れが
掴めたように思えます。
来年は今よりもレベルアップした自分であるように、
フォトミュラルfがよりよいものになるように、
今年の振り返りをしっかりしようと思います。

それでは、今日の担当はまっきーでした!_おおまきアイコン.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sakuraproject.jp/x/mt-tb.cgi/552

このブログ記事について

このページは、sakuraが2015年11月24日 16:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今年最後」です。

次のブログ記事は「これからのこと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。