雨が降りました

user-pic
0
こんにちは!
今日は雨が降っていたせいか、肌寒いです。
雨に濡れた地面が反射して綺麗でした。

151215.jpg

明日は晴れますように。

さて、冬休みまで残り1週間となりました。
もうすぐ年が明けますね。
1年がとても短かったように思います。
新年を迎えても気を抜かないよう、
授業は勿論、SAKURAの活動、やるべきこと、
そしてやりたいことに真摯に向き合っていきたいです。

今は、クリスマス会のケーキバトルに向けて、
気合いを入れて、試食を頑張ろうと思います。

それでは、今日の担当はまっきーでした!_おおまきアイコン.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sakuraproject.jp/x/mt-tb.cgi/558

このブログ記事について

このページは、sakuraが2015年12月15日 16:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今年もあと少しとなりました。」です。

次のブログ記事は「師走」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。