卒業式

user-pic
0
こんにちは!
だんだんと暖かくなり、ようやく春らしくなってきましたね。
桜が満開になるのが待ち遠しいです。

さて、今日は卒業式があり、今年はSAKURAから1名、
おおきみ先輩が卒業されました。
が、おおきみ先輩は大学院に進学されるご予定です。

160324.jpg

先輩はいつも私たちを励まし、引っ張ってきてくださいました。
1年間、本当にありがとうございました!
これからもよろしくお願いします。

1603242.jpg

これは先輩にプレゼントしたものです。
メンバーが作ったポップアップカードが1つの本になっています。
まっきーとなべさんが中心となって頑張って制作しました。
先輩にも喜んでいただけたのでよかったです!

それでは、今日の担当はミルクでした!ブログアイコン北野完成版.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sakuraproject.jp/x/mt-tb.cgi/574

このブログ記事について

このページは、sakuraが2016年3月24日 15:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「SAKRUA旅行にいってきました!」です。

次のブログ記事は「ポスターコンペ終了!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。