授業が始まりました!

user-pic
0
こんばんは。
授業が始まり、課題に追われるなべさんです!
今年一年も、授業とSAKURAProjectでの活動
両立して頑張ります!!

さて、話は変わりますが先週の土曜日
平田先生とSAKURAProjectのメンバーで
豊島旅行に行ってきました。

豊島.jpg

私は初めての豊島だったのですが、フェリーから見える
景色に感動しました......!!
豊島では写真を撮影したり、美術館に行ったりしました。
特に豊島美術館はもともと行ってみたかった場所だったので
今回行くことができて良かったです^^
現地の人達ともたくさんお話ができ、とても楽しい時間を
過ごすことが出来ました!!
また機会があれば是非行きたいと思います。


それでは、今日の担当はなべさんでした。なべさんアイコン.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sakuraproject.jp/x/mt-tb.cgi/578

このブログ記事について

このページは、sakuraが2016年4月13日 19:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新入生募集!!」です。

次のブログ記事は「SAKURA説明会を開催しました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。