SAKURA展開催!

user-pic
0
こんにちは!コンマです。
本日よりSAKURA展開催です!!

160426.jpg

天気も良く、まさにテーマである「旬」らしさが
感じられる日に無事開催できたことを、
心から嬉しく思います(*^^*)
私は今回のSAKURA展の担当で、
主に展示計画などをしましたが、
実行できた喜びにとても感動しました...!
また、入りたてホヤホヤの新入生も作品を出してくれています!
学部学年を超えた、多彩な作品を是非ご鑑賞ください!
それでは、今日の担当はコンマでした!近藤アイコン.jpg

==========================
SAKURA展 テーマ「旬」

期間:2016年4月26日(火)〜5月1日(日) 
会場:ギャラリー倉敷
時間:10:00〜18:00(最終日は16:00迄)入場無料

個展部門応募相談会
プロデューサー北山由紀雄による個展応募相談会を予定!
作品を持って、お気軽にお越し下さい。
予定日:4月29日(金)、30日(土)、5月1日(日)
==========================

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sakuraproject.jp/x/mt-tb.cgi/581

このブログ記事について

このページは、sakuraが2016年4月26日 19:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いよいよ...」です。

次のブログ記事は「ミーティングをしました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。