募集開始!

user-pic
0
こんにちは!
8月になりましたね。

今日から倉敷フォトミュラルf作品・作家募集期間が
始まりました!
今年も皆様からのご応募お待ちしております。

234.JPG

商店街部門ではスマートフォンで撮影した作品のご応募も可能で、
初心者の方でも簡単にご応募いただけます!
個展部門ではこれから写真家を目指す新人作家さんの作品を
募集しています!

また、8月は高校生ワークショップPHOTO STADIUMや
親子ワークショップなどイベントが目白押しです!
メンバーにとっても充実した夏になりそうですね。

それでは今日の担当のリリコでした!ririko.jpg
=================================================

写真公募企画展  倉敷フォトミュラルf
商店街展示部門テーマ「旬」/ 個展部門
写真作品・作家募集

2016 年 81日 (月) 〜 22日 (月) 必着

詳しくは公式ウェブサイトまで http://arsk.jp/photomural/

==================================================

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sakuraproject.jp/x/mt-tb.cgi/596

このブログ記事について

このページは、sakuraが2016年8月 1日 15:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「とおり雨」です。

次のブログ記事は「夏休みに入りました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。