秋の風

user-pic
0
こんにちは!
暑い日が続いていましたが、涼しい風が吹き始めて、
ようやく秋を実感出来ました。

さて、秋といえばフォトミュラルfの季節ですね。
メンバー全員が一丸となって絶賛作業中です!
本日は、ミーティングとデザインチェックを行いました。
ミーティング後には、先生の奥様の美味しい手作りパンをいただきました。

ブログ用105.jpg


パンの後ろに写っているのは、商店街企画「うちとこの"もんげェ〜"もん」
で制作した、商店街のお店に納めるプリント布です。
ロール状にくるくる巻いて丁寧に梱包しています。
フォトミュラルfにお越しの際は、是非店先をチェックしてみて下さいね!

それでは、今日の担当はもりちーでした!もりちーの顔.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sakuraproject.jp/x/mt-tb.cgi/606

このブログ記事について

このページは、sakuraが2016年10月 6日 18:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「学校始まりました!」です。

次のブログ記事は「3連休あけました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。