冬を迎えて

user-pic
0
こんにちは!
フォトミュラルfの会期が終了し、いよいよ冬を迎えます。
朝の冷え込みが激しくなり、布団の外に出たくない!
という葛藤の日々が始まってしまいました...。

今日は研究室でまったりお茶を飲んでいます。
温かい飲み物を飲むと外の寒さも忘れられますね〜(^0^)
DSC_0235.JPG

さて、この時期といえばですが、最近受験で大学が休みになる日が多いです。
受験生たちを見ると、寒い中頑張るなあと、
去年の自分たちを思い出して懐かしくなりました。
まだまだ長い冬ですが、強く乗り越えて欲しいですね!
それでは、今日の担当はおまつでした松尾アイコン.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sakuraproject.jp/x/mt-tb.cgi/628

このブログ記事について

このページは、sakuraが2016年11月27日 10:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「倉敷フォトミュラルf会期終了。」です。

次のブログ記事は「お久しぶりです。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。