夏がやってきた!

user-pic
0
こんにちは、もっぴーです。

最近すっかり暑くなりましたね。
田んぼにも水が入れられ、夏の日差しがキラキラと
反射しているのを見ると、小学生の夏に戻りたいという
ノスタルジーな気分になる今日このごろです。

話は変わりますが、来週6月16日(金)からは
8月に開催される親子ワークショップ
親子バトルだ!わくわく写真展
「あつまれ!こどもカメラマン」の応募期間が始まります。
夏の思い出作りに是非ご参加ください。

oyako_logo.jpg

参加についての詳しい情報は倉敷フォトミュラルfウェブサイト
をご覧ください。 http://arsk.jp/photomural/

それでは、今回の担当はもっぴーでした。アイコン ももか2.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sakuraproject.jp/x/mt-tb.cgi/649

このブログ記事について

このページは、sakuraが2017年6月14日 17:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リソ刷りしてきました!」です。

次のブログ記事は「梅雨ですが...」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。