選出が終了しました。

user-pic
0

先日は大学にて作品選出が行われました。

今年もたくさんのご応募ありがとうございました!

テーマが「彩(いろどり)」ということもあり、色彩豊かな作品が集まりました。

色とりどりの写真たちが机一面に並んでいる様子は壮観でした。

商店街に飾られる日が待ち遠しいです!

  070908blog.jpg

(こちらは昨年度の講評会の写真です。)

講評会では選出された方もされてない方も講評を受けることが出来ます。

今年の講評会は11月4日(土)の予定です。

是非是非ご参加ください。

飯沢先生から直接コメントを頂けるチャンスですよ!


詳しくは倉敷フォトミュラルfウェブサイトをご覧ください。


それでは、今日の担当はもりちーでした!もりちーの顔.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sakuraproject.jp/x/mt-tb.cgi/662

このブログ記事について

このページは、sakuraが2017年9月 8日 19:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「PHOTO STADIUM終了!!」です。

次のブログ記事は「夏休み中の作業にて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ