個展部門展示開催まであと7日!

user-pic
0

こんにちは、みすけです。

商店街部門の展示が始まり、

大きく印刷された写真が、商店街を鮮やかに彩っていますね。

道行く人が写真に目を留めてくださっているのを見ると、私も嬉しくなります。


ところで、アイビー学館で開催される個展部門展示も

今日で開催まで残り一週間となりました!

 

DSC_1422.jpg


個展部門展示では、夏に開催したワークショップPHOTO STADIUM

グランプリを受賞された高校生の作品も展示する予定です。

写真は、投票してくださった方にプレゼントするフォトカードです!

 

PHOTO STADIUMの作品作りには、私たちも関わらせていただいたので、

特に思い入れがあります。

高校生のものだとは思えない、大人っぽくて見ごたえのある作品となっています。

 

ちなみに、タイトルボードなどは私みすけが担当させていただきました。

(とは言っても、先輩方にはかなりお世話になりました...!)

作品の世界観を意識したデザインとなっているので

そちらもお楽しみいただければ幸いです。

 

美観地区や商店街に足を運ばれた際は、個展部門展示にもぜひ起こしくださいね!

 

それでは、今回の担当はみすけでした。みすけ アイコン.jpg

===============================================================
写真公募企画展 
倉敷フォトミュラルf ディレクター 飯沢耕太郎

商店街展示部門 テーマ「彩」
会期:2017年10月20日(金)〜11月15日(水)
会場:倉敷駅前アーケード

個展展示部門
会期:2017年10月28日(土)〜11月12日(日)
時間:9:00〜17:00
会場:倉敷アイビースクエア内アイビー学館

展示は全て、入場無料です。

詳しくはウェブサイトをご参照ください。
=========================================================




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sakuraproject.jp/x/mt-tb.cgi/673

このブログ記事について

このページは、sakuraが2017年10月21日 17:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「商店街展示部門 本日開催!」です。

次のブログ記事は「個展部門展示開催まであと5日!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ