春を感じて...

user-pic
0
みなさんおひさしぶりです!
だんだんと春めいた気候に近づいて
思わず笑顔になるまつぽんです。

本日は平田先生をお招きしての
ポスターコンペデザインチェックを行いました。
良いものをつくるために
日々試行錯誤を繰り返しながら制作中です!

ブログまつぽん.jpg

そして1週間後にはお待ちかねの
SAKURA旅行です!
私はカニが食べられると聞いて
とてもテンションが上がっています!!
旅行を楽しみにしつつポスターコンペの制作も
頑張っていきたいと思います。
それでは、今日の担当はまつぽんでした〜ブログアイコン.jpg




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sakuraproject.jp/x/mt-tb.cgi/682

このブログ記事について

このページは、sakuraが2018年3月 5日 15:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「見上げる「彩」!」です。

次のブログ記事は「満喫!SAKURA旅行in島根!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ