卒業の季節

user-pic
0
こんにちは、お久しぶりです!
長い春休みを満喫中のみすけです。




本日、岡山県立大学では学位記授与式
すなわち卒業式が行われました。
人混みに紛れて写真を撮りに行ってみたのですが、
先輩方の袴姿がとても華やかでした(^ ^)

SAKURA Projectからは、おおきみ先輩が卒業されます。
大学院に進学されてからも、私たちを支えてくださっていた先輩。
先輩にお会いできなくなるのはとても寂しいです。
倉敷フォトミュラルfに対する先輩の熱い思いを
これからも受け継いでいきます!
それでは、今日の担当はみすけでした!みすけ アイコン.jpg



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sakuraproject.jp/x/mt-tb.cgi/684

このブログ記事について

このページは、sakuraが2018年3月23日 15:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「満喫!SAKURA旅行in島根!」です。

次のブログ記事は「お花見開催!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ