募集開始まであと6日!

user-pic
0
こんにちは!おまつです。
倉敷フォトミュラルf作品・作家募集開始まであと6日となりました。
もう8月が来るんですね Σ(・。・ノ)ノ

私は最近ふわふわに仕上がるかき氷機を購入しました!
これで暑すぎる今年の夏も乗り切れそうです〜

matu.jpg

台風が近づいていますので、どうぞ安全にお過ごしください!
それでは、今日の担当はおまつでした〜!松尾アイコン.jpg
=======================================================

写真公募企画展
倉敷フォトミュラル
商店街展示部門 テーマ「新」個展部門
写真作品・作家募集

募集期間/2018年8月1日(水)〜8月22日(水)必着
倉敷フォトミュラルfウェブサイト http://arsk.jp/photomural/

=======================================================

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sakuraproject.jp/x/mt-tb.cgi/694

このブログ記事について

このページは、sakuraが2018年7月26日 15:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「募集開始まであと7日!」です。

次のブログ記事は「募集開始まであと5日!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ