しほりんの最近のブログ記事

こんにちは、しほりんです!
本日から商店街展示部門と並行して、
個展展示部門のカウントダウンも開始します。

2018_10_21.jpg

さて、明日10/22(月)の14時過ぎから、
FMくらしきにて、「おまかせラジオ」にSAKURAメンバーが電話でラジオ出演します!
10分程度時間をいただいて、倉敷フォトミュラルfについてお話しさせていただきます。
今年の商店街部門・個展部門展示についてや、
企画展示、特別展示についてもお話ししますので、
ぜひ聴いていただければと思います!

それでは、今日の担当はしほりんでした! 松本ブログアイコン.jpg

===============================================================
写真公募企画展 
倉敷フォトミュラルf ディレクター 飯沢耕太郎

商店街展示部門 テーマ「新」
会期:2018年10月26日(金)〜11月14日(水)
会場:倉敷駅前アーケード

個展展示部門
会期:2018年10月28日(日)〜11月11日(日)
時間:9:00〜17:00
会場:倉敷アイビースクエア内アイビー学館

展示は全て、入場無料です。

詳しくはウェブサイトをご参照ください。
=========================================================
はじめまして、しほりんです。
この前まで暑かったのが嘘のように涼しくなり、
少し肌寒さを感じるほどになってきました。

さて、現在フォトミュラルfの開催に向けて絶賛準備中です!
昨日は個展部門の看板布のデザインチェックを行いました。

17.9.21ブログ.jpg

今年は私が看板布のデザインを担当させていただくことになりました。
フォトミュラル関連のデザイン物を作るのは初めてですが、
個展のイメージを伝えられるように、意見を交わしながら制作を進めています。

たくさんの方に足を運んでいただけるように頑張ってまいりますので、
今年の秋もフォトミュラルfをどうぞよろしくお願いします!

それでは、今日の担当はしほりんでした!松本ブログアイコン.jpg

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちしほりんカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはこしょうです。

次のカテゴリはたっちです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

しほりん: 月別アーカイブ

月別 アーカイブ