五月病

user-pic
0

今日も研究室は、夜になりましたがにぎやかです。
世間のご家庭はゴールデンタイムでテレビをみてくつろいでいる時間ですが、
研究室では、みんながんばってそれぞれいろいろしています。
もう5月も半ばですが今日の総社は少し肌寒かったです。
でも天気はとてもよかったので、私はとても散歩にいきたかったです。

今日の研究室は五月病の話でもちきりでした。
Kさんは五月病にかかったことがないそうで、本当にすごいと思いました。
研究室にいると、なんだかがんばろうという気持ちになるので、
研究室はきっと県大のパワースポットだと思います!
五月病もふきとばす気持ちでがんばります!
みなさんも五月病には気をつけてくださいね!


本日の担当は五月病になりかけのあさみんでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sakuraproject.jp/x/mt-tb.cgi/26

このブログ記事について

このページは、sakuraが2010年5月14日 20:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「昨日の新歓」です。

次のブログ記事は「最高気温25度!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。