最高気温25度!

user-pic
0
はじめまして こんにちはー 今日のブログ担当 アイボン です! カタカナがミソですね〜 ところで今日は日曜日 しかもイライラするほどのお天気。 そして私は今研究室。 人口密度2人なのに暑いような・・・ これはパソコンによる電気からの熱・・? いや、今日なにを思ったか 長袖を来た自分のミスですね。きっと。。 これからフォト・スタジアムの エントリーシートの最終調整(的なもの)に 取りかかろうと思います・・・ 字詰めって本当にむつかしいですよね。 3時間もやれば目が〜目が〜 ですよー 目玉マッサージ行きたいですね それではこんな中途半端なとこで アイボンによるブログ終了です ありがとうございました〜

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sakuraproject.jp/x/mt-tb.cgi/27

このブログ記事について

このページは、sakuraが2010年5月16日 11:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「五月病」です。

次のブログ記事は「雨のち雨」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。