POST FOSSIL展

user-pic
0
初めまして。
4年のカンスケです。

遅ればせながら、


PF_poster_s.jpg

21_21DESIGN SIGHT
企画展 リー・エデルコート ディレクション
「ポスト・フォッシル:未来のデザイン発掘」展
会期:2010年4月24日(土) - 6月27日(日)

のオープニングトークに行ってきた報告です。(4月24日にありました)


初めて21_21のトークイベントに行ったのですが、
会場はとても賑わっていて立ち見(聞き?)の人がたくさんいました。

リーさんのお話が直接聞けた事と同時に、出席されていた多くの作家の方々にも会えたことがとても貴重でした。

展示の中でも特に目をひいたのは、ピケ・ベルグマンスさんの「Crystal Virus」です。
グリーンのガラスが机の縁に付いているとてもきれいな作品で、今まで見たことのないガラスの作品でした。


このsakura blogでは、もっとデザイン等に関することを発信していってもいいかなと思い、書きました!

カンスケでした。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sakuraproject.jp/x/mt-tb.cgi/38

このブログ記事について

このページは、sakuraが2010年6月12日 00:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「暑い」です。

次のブログ記事は「梅雨とアイス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。