梅雨とアイス

user-pic
0
こんにちは、本日のブログ担当はあさみんです。

今日はくもりかと思いましたが、昼頃からとてもよい天気になりましたね。
洗濯物を干せばよかったなと思いました。
とうとう梅雨に突入かと思われましたが、よい天気になってよかったです。
雨はちょっと苦手ですが、校内に咲いているあじさいがとてもきれいなので、
ちょっとだけ梅雨もいいかなと思います。

最近どんどん夏に近づいていきますね。
研究室にはやさしい先輩が買って来てくださったアイスがおいてあります。
学校にも購買や自販機でアイスが売ってます。
毎日のようにアイスを食べています。
アイスはおいしいですね。
みなさんも食べ過ぎでおなかを壊さないように気をつけてくださいね。
あさみんでした。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sakuraproject.jp/x/mt-tb.cgi/39

このブログ記事について

このページは、sakuraが2010年6月14日 16:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「POST FOSSIL展」です。

次のブログ記事は「ミーティング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。