昨日は

user-pic
0
昨日はWebデザイナー検定を受けにいってました。 電車に乗ってる途中で受験票に顔写真貼るのを忘れていることに気付いて すぐ岡山に着いて撮りました。 前日に勉強をしてたんですがうろ覚えが多くて、結構結果やばいかも。 HTLMの問題はよく分からなかった。 やっぱり難しいですね。 試験が終わった後はビックカメラでペンタブ買って帰りました。 重かったです。 キティでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sakuraproject.jp/x/mt-tb.cgi/50

このブログ記事について

このページは、sakuraが2010年7月12日 17:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「風邪」です。

次のブログ記事は「東京 x うろうろ x ギャラリー巡り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。