東京 x うろうろ x ギャラリー巡り

user-pic
0
design_hub.jpg ggg_gallery.jpg

本日のお天気は雨。 じめじめとブログを書いてみるカンスケです。

先日、東京のギャラリーをうろうろして参りました。

ADC2010
gggギャラリー = http://www.dnp.co.jp/gallery/ggg/
クリエイションギャラリーG8 = http://rcc.recruit.co.jp/g8/index.html

日本のグラフィックデザイン
ミッドタウンDESIGN HUB = http://www.designhub.jp/

今回は美術館ではなく、ギャラリーを回ることにして、
最近のデザインを見てきました。
ADCは二つのギャラリーをまたいで開催されているので、
お出かけになる際は、両方ともチェックするのがオススメですよ!


実物を見て、やっぱり書籍とは質が全く違うなぁ、と改めて感じました。
使っている紙や、インクの感じも、それぞれに試行錯誤してあり、
さわってみたくなりました。


今回は日帰りだったので少ししか回れませんでしたが、
7月中旬から美術館でもおもしろそうな展示が始まるので、
次に東京へ行くときはゆっくり回りたいですね。


皆さん、雨に負けずにがんばりましょう。
カンスケでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sakuraproject.jp/x/mt-tb.cgi/51

このブログ記事について

このページは、sakuraが2010年7月13日 18:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「昨日は」です。

次のブログ記事は「山崎さんのお家の猫さんたち」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。