山崎さんのお家の猫さんたち

user-pic
0
椅子の子猫たちblog用.jpg

フォトスタジアムの講師でお世話になっている山崎さんから
かわいい猫ちゃんの写真を送っていただきました!
お家に9匹も猫さんがいるそうです。大家族ですね!
私の家でも猫を2匹かっているので、私も実家の猫に会いたいなと思いました。
今週と来週のテストと課題を乗り切ったら夏休み突入!なので、
またちょっとは実家に帰ろうと思います。
きっともう私のことは忘れてるんだろうな...。さみしいです。

梅雨もあけて、もういよいよ夏ですね!
みなさん夏バテには気をつけてくださいね!
あさみんでした。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sakuraproject.jp/x/mt-tb.cgi/52

このブログ記事について

このページは、sakuraが2010年7月20日 11:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「東京 x うろうろ x ギャラリー巡り」です。

次のブログ記事は「晴天!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。